退院10日後検診

腎臓がん
05 /27 2011
に行ってきました病院
血液検査・尿検査・レントゲンを行った後に、診察サーチ(調べる)
主治医の先生と顔を合わすのは10日ぶりですが、なんだかもっと久しぶりに会った気があせあせ(飛び散る汗)
入院中は、ほとんど毎日、顔を会わせていたからのようです

検査結果は、まだ貧血気味だけど、少しづつ赤血球も増えてきているし、他は手術前より、数値が良くなっているとのことわーい(嬉しい顔)

ただ、胃腸の調子は、まだなかなか全快までいかないので、念のため、検査をすることに・・・
来週に胃内視鏡・再来週に大腸内視鏡をやります。大腸は、初めてなので、ちょっと不安がまん顔

仕事復帰の許可をもらえたので、月曜日から仕事に行けますグッド(上向き矢印)
働かずにいると、働きたくなる。当然、逆にもなると思うけどあせあせ(飛び散る汗)

仕事、溜まりまくってるんだろうな~。負担にならない程度に、がんばりますわーい(嬉しい顔)

コメント

非公開コメント