FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マラソン前日

マラソン
02 /26 2018
東京マラソンの受付にビッグサイトへ行って来ました。
ビッグサイトに着いたのは14時前。中に入りエスカレーター昇ってすぐかと思ったら、一旦外へ行くよう指示。何で?と思い流れに任せていくと。
まじで⁉️という光景😨

一列が折り返しに並んでいて、距離にすると1km位です😣
幸い暖かかったので良かったですが、これで寒かったら…
また、私の子供たちがロタウイルスで大変なことになっていて、私も感染してるのか、何か体調がおかしく、約1時間並んだことで悪化して、異常に疲れてしまいました。
ようやく中に入ると、免許証とゼッケン引換証を見せ、腕にリストバンド着けます。

これは大会が終わるまで外せません。QRコードが入っていて、これが本人確認となります。
続いてゼッケンと案内と荷物預け用袋を受け取り、写真撮影。

入念な代理出走できない仕組みです。
そのあとはEXPO会場へ行きます。かなり疲れきっていて、このままホテルへ行きたかったのですが、強制的に全ブース通るようになっています。
ここはランナー以外の人も入れるので、さらにすごい人混み😣


アシックスブースの限定Tシャツ買おうと思ったのですが、格好いいのは全て売り切れ😭
で、さっさと退散し、ホテルへ直行、明日に備えます。
部屋で荷物を開けると、準エリート専用のリストバンドが入っていました❗

テンション高くなります。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。