FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホノルルマラソン2017旅行記②

マラソン
12 /20 2017
翌朝、5時に置き、アラモアナまで軽くジョギング
ホノルルマラソンが近いこともあり、夜明け前から多くのランナーが走っています。
少し足に疲れはありますが、調子はいい感じです

今日は、ビーチ&プールで過ごします。
DSC_2826.jpg
息子は初めての海で、大好きな砂遊びを
途中で波打ち際へ連れて行き、遊ばせていたら、足元に来た波にびびり転がって、叫んで泣いていました(笑)

夕方からドンキホーテへ5日分の食材買い出しへ
DSC_2907.jpg
DSC_2909.jpg

夕食はステーキを焼きました
DSC_2992.jpg


翌日(ホノルルマラソン前日)
フィニッシュ後の荷物を預けにカピオラニ公園へ
フィニッシュゲートの設置など急ピッチで準備していました。

午後からは、プールへ
今年のハワイは寒く(と言っても日本より暖かいですが)、最高気温も24~26℃ほどで、朝晩は14℃位まで冷え長袖が必要でした。
そんな気温なので、プールもあまり入っていられず、早めに退散。
明日は夜中2時起きなので、早めに食事をして就寝。子供たちが起きれるか不安でしたが、とりあえず娘は19時前には寝てくれました。(息子は17時前から就寝)
20時過ぎには、私と妻も就寝しましたが、22時頃息子が起きて泣き出してしまい、寝ぼけているのか、部屋中を泣きながらウロウロ。妻と交代で抱っこして寝かしつけましたが、23時過ぎに・・・
少しでも寝ようと急いでベッドへ

深夜2時、もう少し寝たいと思いつつアラームで起きました。私は寝起き良いのですが、それでも辛かったです。続いて妻が起き、しばらくしたら、娘が自分で起きてきました!(いつもは全然起きないのでびっくり)

朝食(夜食?)を食べ終わるころ、息子も起きました。
とりあえず、一安心。
準備をして、スタート地点のアラモアナへ向かいます。
DSC_3004.jpg

妻と子供たちは同時開催の10kmラン&ウォークに参加です。
予定フィニッシュ時間の順番に並ぶので、私だけ先頭へ行きます。
距離が違うので、フィニッシュは妻たちが先で、30分後に私がフィニッシュする予定で、フィニッシュ地点で応援してもらえます。

続く





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。