スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレーフォーライフ

腎臓がん
09 /25 2017
週末は初めてリレーフォーライフに参加しました。


リレーフォーライフとは癌患者支援、癌制圧のチャリティーイベントで、24時間みんなで歩きます。
24時間歩くと言っても、一人で歩き続けるのではなく、それぞれの参加できる時間や体力に合わせて休憩したり、交流したりなどしながら参加します。

初めての参加で、よく分からず戸惑いながらでしたが、娘も歩くのが楽しかったようで、家族で楽しんで参加できました。
自分と同じ癌を患った方たちも、皆笑顔で歩いていました。
なんだか、不思議ないい気分になるイベントでした✨


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リレーフォーライフ

聞いたことはありますが、イマイチよくわからない「リレーフォーライフ」
これって?チャリティーなんですか?
よく乳癌患者さんで耳にしますが、色んなかたちのリレーフォーラムがあるという事なのかなぁ。すいません無知で(汗)

不思議ないい気分になるイベント←なんかいいですね♡

Atsushiさんは、ご家族で参加されたのですね!
お疲れ様でした。

Re: リレーフォーライフ

SORAさん

私も初参加で、右も左も分からずでした(^^;
受付に行ったら、癌サバイバーの方とご家族は参加料(チャリティー料?)要らないですみたいに言われ、家族分のリストバンドと私のみバンダナをもらえました。
あとは、自由に参加し、休憩も自由、歩くのも自由という感じで、みんな思い思いに歩いていました。
天気もよく、緑の中をみんな思い思いに歩き笑顔で参加していて気持ち良かったです(^^)
癌患者さんの子供達も多くいて、すぐに仲良くなり子供同士で歩いたりという感じも良かったです✨

今回は、数時間だけの参加でしたが、機会があればもっと長い時間参加してみたいです❕

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。