東京マラソン準エリート選ばれました

マラソン
08 /19 2017
4回連続で抽選外れ続けた東京マラソン。
倍率高すぎて、生きてるうち(今のところ癌の転移はないですが)に走れないかもと、思い、準エリート狙いに切り替え、昨シーズン頑張りました。そして、ギリギリの基準クリアでしたが、滑り込みセーフで陸連推薦貰えて、出場できることが決まりました\(^^)/

癌患者で準エリート出場は過去も含めて私しかいないのでは?と勝手に思っています(^^;

※準エリートは簡単に言うと
頑張っているランナーは抽選なしに東京マラソンに出場できる制度です。
基準タイムがあり、フルマラソン2時間55分以内等と陸連登録が必須です。その他、選考基準に各都道府県陸連のルールがあります。
また、準エリートはAブロックからのスタートです。一般エントリーの場合はBブロック以降からしかスタートできません。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント