飛騨高山ウルトラマラソン③

マラソン
06 /30 2017
体調悪く、なかなか更新できずでした。

丹生川支所エイドを出るときは、名前を呼ばれ頑張って行ってらっしゃいとアナウンスされます。
こういうのは、結構モチベーション上がります(^^)

千光寺への登りが見えてきました。ここで、71kmの部のランナーと別れます。71kmは、この後登り坂なくゴールのアリーナへ走っていきます。
100kmは、ここから見上げるような激登り坂です。
走ってる人は皆無。
歩くのも大変で、歩きでも休憩入れて登る人も。
私は、歩くのが早いので、ここでかなりの人を抜きました。



転げ落ちそうな坂です。

登りきると、今度は108段の階段が待っています。





坂を思えば、108段の階段は以外と進みます楽に感じます。感覚が麻痺してます(^^;

エイドでたっぷり休み、少し坂を登ると、今度は一気に下ります。
しかし、足の疲労が相当あり、下りの方が大腿部の痛みで辛い。
走ったり歩いたりの繰り返しです。
この後はしばらく平地が続きますが、景色がいまいちになるので、なかなかしんどい😣

前回、ここからはほぼ全て歩きでしたが、今回は、以外と走れます。超スローですが。

大エイドの海洋センターに到着。





ここでは猪肉のお茶漬けがありました!
これが美味しい(^^)
お茶漬けなので、喉ごしよく食べれました。

次はラスボス峠目指して進みます。





コメント

非公開コメント