5月の走行距離

マラソン
06 /03 2017
前半仕事が忙しく、10日ほど走れませんでしたが、5月30日現在で193km、31日の朝に走ろうと思ったら、風邪ぽく調子悪いので、朝ラン中止。
仕事中も、喉の痛みと寒気とだるさで少し辛い。
家に帰ってきて、夕飯を食べたら、少し元気になってきました。
すると、200km未達になるのは悔し気持ちになってきて、軽く走りにいきました、そして5ヶ月連続200km達成(^^)
無題
しかし、翌日、風邪が悪化し仕事を休み、昨日は大事な会議があったので、無理して出勤。会議が終わり次第早退しようと思ったら、
次々、仕事が入ってきて、結局帰れず(; ;)
今日も、朝から咳と痰とだるさが続いています・・・・
飛騨高山ウルトラマラソンまであと1週間。練習できないのと風邪がちゃんと治るのか不安。


コメント

非公開コメント