入院18日目(復活の兆し)

腎臓がん
05 /01 2011
だいぶ、復活してきましたわーい(嬉しい顔)
熱も微熱程度になり、鼻やお腹の菅もとれましたるんるん

歩く練習は、少し前からやっていますが、まだ、なかなかがまん顔
キビキビと歩けていたころが懐かしいあせあせ(飛び散る汗)

食欲は、前からかなりあるけど、昨日から水だけ許可が出ましたわーい(嬉しい顔)

テレビでラーメン特集やってたりすると、かなりツラいあせあせ(飛び散る汗)
早くラーメン食べたいどんぶり焼肉食べたいビール飲みたいビール美味しいもの食べた~いグッド(上向き矢印)

こんな感じで、復活は早そうですわーい(嬉しい顔)

あと、主治医の先生や看護師さん達から、「若いから回復が早い」と、やたら言われるので、かなり気分良いですぴかぴか(新しい)

皆様、大変ご心配・ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。まもなく完全復活できると思いますので、どうぞよろしくお願い致します顔(願)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント