インフルエンザ

マラソン
02 /26 2017
金曜の夕方、妻が体がダルくて熱があるとのことで、病院へ。
娘もちょっと前から鼻を垂らしてるので、ついでに連れていきました。

結果


娘だけインフルエンザ陽性(汗)
鼻は出てるけど、走り回って超元気で、どう見ても妻の方がインフルエンザぽいんですが…

土曜も相変わらず元気で、公園に行く‼とうるさい。インフルエンザだから、外に出れないと言っても、理解できないようです。この歳では仕方ないですけどね。

そして、私が昨日の午後から、ダルくてダウン😫
熱はないのですが、とにかくダルい。

この土日で20kmジョグと10km40分のペース走予定でしたが、中止😣

静岡、厳しいレースになりそうです。



にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら大変。

娘ちゃんからインフルもらっしゃいましたかね・・・

家族みなさんお大事にしてください。

Re: No title

SORAさん

ありがとうございますm(_ _)m
熱はないのですが、とにかくだるくて、土日二日間、ずっと横になっていました。
今朝は、割と普通に起きれたので走りに行きましたが、体が重くて全くペース上がらずでした。


> あらら大変。
>
> 娘ちゃんからインフルもらっしゃいましたかね・・・
>
> 家族みなさんお大事にしてください。