市内一周駅伝

マラソン
02 /19 2017
今日は毎年出場している駅伝でした。
この三年間同じ区間を走っており、タイム比較できるのがいいです。
ただ、今シーズンは調子が悪く、タイムは望めないかなと思いつつもチーム優勝の目標があるので、頑張らねば!と望みました。

前の区間を一位通過したという連絡が入りひと安心。
上着を脱いで、ベンチコートで待ちます。
パトカーに先導されて走ってきました。
問題なく襷を繋ぎスタート❗
いつも入りが速すぎるので気持ち抑えてペースコントロール。
途中から向風でキツく、中盤ペースが落ちます😣
ラスト1kmのペースアップはできず、中継点が見えてきた500mで必死のスパート❗
しかし、やはり思ったように走れず、去年より遅い😥

3.8km 12分32秒 キロ3分18秒ペース ※前半下りです

結果的にチームは三連覇、三年連続区間賞を頂きましたが、素直に喜べないタイムでした。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えー

>結果的にチームは三連覇、三年連続区間賞を頂きましたが、素直に喜べないタイムでした。

そんな事いわずに今年も走れたことに感謝して喜んでください!!!
素晴らしいです。タイムは自分の思うようなもので無かったかもしれませんが、腎がんを患った人がマラソンを続けているというだけで どれだけ腎がん患者の希望になっていることか!凄いことですよatushiさん!!
区間賞、チーム優勝ほんとうにe-420おめでとうございましたe-420

Re: えー

SORAさん

そうですよね。元気に走れることに感謝しなければですね😃
ついつい、走れることが普通に感じてしまっていました😣