6月の走行距離

マラソン
07 /12 2016
6月は出産があり、予定日10日前ぐらいからは、さすがに走りに行くと言えず、産まれて落ち着いたら練習再開予定でした。
妻と赤ちゃんは、しばらく妻の実家へ。で、私と上の娘(3歳)と二人暮らしが始まりました。
保育園の準備して連れていき、仕事して迎えに行くだけだと簡単に思っていましたが、これが結構大変
朝起きてくれなかったり、保育園行きたくないと泣き出したりで朝から大騒動。炊事洗濯、子供を寝かせてから、明日の保育園の準備、自分の仕事の準備。
予定では、早朝ラン(今まではいつも朝4時過ぎに起きて走っていました)できるはずでしたが、疲れていて、朝目が覚めない
で、週末妻の実家へ泊りに行き、時間のある時だけ走る生活だったので、こんな距離でした
無題


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ええぇぇええ!!!!

Atsushiさんって!?お子さん2人いたのですね!!!!!

私、先月誕生したお子さんが初のお子さんだとばかり・・・
ありゃーどうも失礼しました。
ということは、Atsushiさん腎がんの手術後にお2人の子宝に恵まれたのですね!
凄い!
凄いです!!!!
腎がん界の子宝待ちの人にとってAtsushiさんは希望の星であり目標ですねー!!

腎がんを患ってマラソンを続けてらっしゃるというだけで凄いのに
イクメンパパとしても奮闘中だなんて凄すぎます!
私、今めちゃくちゃ興奮中(笑)

育児と家事とマラソンって!ほんと尊敬しちゃいます。
しばらく大変だと思いますが頑張ってくださーーーーーーい!
かなり力を入れて応援しています^^

Re: ええぇぇええ!!!!

SORAさん
ちょっとオーバーな感じが(^^;
でも、そう言って頂けると、嬉しいです(^^)
さらに頑張ります!