入院20日目

腎臓がん
05 /03 2011
日々、調子が良くなってきている感じがしますわーい(嬉しい顔)
ただ、血液検査の数値は、あまりよくなく(白血球・赤血球・血しょうが異常数値で、その他の多数の項目も基準からずれています)、また、腸閉塞も微妙な感じが続いていますがまん顔

今日は、マイミクすなさんがお見舞いに来てくれて、久々にいろいろ喋れましたわーい(嬉しい顔)ありがとうねグッド(上向き矢印)

で、その時の会話ににもあったのだけど、調子が良くなってくると共に、パソコンが必需品にパソコン
病院内の売店に、時間貸しのパソコンがあることは知っていたので、昨日、使おうと行ってみると「故障中」の札がげっそり
いつ直るか聞いてみると、GW入ってしまったので、GW明けにしか直らないとのことバッド(下向き矢印)
こうなったら、仕方ないので、家のノートパソコン持込、携帯で繋ぐしかないということで、妻に持ってきてもらいましたわーい(嬉しい顔)
設定などが、病院にいるので、勘でやらざらおえず、悪戦苦闘。でも、なんとか繋がりましたぴかぴか(新しい)
フォト


これで、しばらくは、情報収集&時間つぶしができます電球

コメント

非公開コメント