横浜マラソン前日

マラソン
03 /13 2016
ゼッケンをピックアップしにパシフィコ横浜へ来ました❗
パシフィコ横浜は昔、勤めていた会社の会議で来て以来です。

まずはゼッケンのピックアップ
ここでIDチェックで身分証を提示してから引換コーナーへ。マラソンで身分証提示するのは初めてで、ピンとこなくてゼッケン引換証だけ見せて、数秒間止まってしまいました(^^;
無事、ゼッケンを貰え、今度はEXPO会場へ(EXPO会場を抜けないと外に出れません)

すごい人❗
こちらは走らない家族や友人、あるいはこれだけを見に来た人も入れます。
しかも、人の熱気で暑い🔥

ミズノのシューズや横浜マラソン限定ウェアの販売や


オリジナルグッズの販売
横浜銘菓のハーバーの横浜マラソン限定バージョンなど

これはお土産に買いました

他にもキリンビールや日産など、すごい数の出店。
私が一番気になったのは、ザ・ノース・フェース(C3fit)のコーナー

最新ウェアがいろいろありました❗
C3fitの蛍光色ゲイターも格好良くてほしくなりました。でも、定価販売なので、断念

次々いろいろ配付されてきて、ゼッケンピックアップ時にもらった袋がどんどん重くなる
しかも、スーツケース転がしてるので辛い
早く外に出たくなり、人をかき分け出口を目指しました。

汗だくです。
ただでさえ体調悪いのに、汗冷えで悪化しそう…

右足の調子もいまいち。痛みはずいぶんひきましたが、歩くとなんか左右のバランスがおかしいみたいな感じ…

明日の朝の状態で、DNSするか決めます❗
もちろん走ってみてDNFの可能性もあります❗






にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント