飛騨高山ウルトラマラソン その1

マラソン
06 /08 2015
初めてのウルトラマラソン行ってきました❗
高山駅近くに前泊です。夕食に飛騨牛メインとビュッフェというコース(^^)
ビール注文しようとしたら、飲み放題にもできますよと。2杯で元がとれるので、お願いしました。で、気づけば6杯飲んでヘベレケ状態(^^;
19時には爆睡でした💤
朝というか夜2:30起きで、何とか起きると、ぜんぜんアルコールが抜けていない(>_<)
おにぎりとヨーグルトを無理やり口に押し込み、歯を磨こうと鏡みたら、顔真っ赤か(((((゜゜;)
スタート時間までには覚めるだろうと、出発。
会場に到着すると、早めに来たおかげで、空いている。建物内のブルーシートに陣取りストレッチしてると、酔ってるせいか、いつのまにか寝てしまっていました(^^;
放送で、開会式の案内が流れて目が覚め、慌てて荷物を預けてスタート地点へ。
建物から出たら寒い😣
いよいよスタートが近づいてきました❗

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント