入院23日目

腎臓がん
05 /06 2011
今朝まで、重湯とスープのみの食事でしたが、昼食から「交じり」という重湯に砕けた米粒が数粒入ったおかゆに変わりましたわーい(嬉しい顔)
ぱっと見、今までと変わらなかったので、今までと一緒じゃんと思って、飲んでいたら、底にご飯粒がありましたあせあせ(飛び散る汗)
スプーンですくって、口に入れると、約3週間ぶりに固形物を歯で噛める幸せを感じましたぴかぴか(新しい)
夕飯には、同じおかゆ+具なし茶碗蒸しが出てきましたるんるん
やっぱ、食べれるって幸せですグッド(上向き矢印)
この調子で食べれていけば、あさってから2分粥になり、おかずも出てくるらしい電球

血液検査の結果は、少しづつ改善されてきているけど、まだ異常数値だらけがまん顔

それでも、先生は、「このペースで行けば、早ければ来週末には退院できるでしょう。入院中は5分粥までで、全粥~米飯までの食事は、自宅で奥さんに継続して作ってもらいますので、病院食を参考にして下さい」とのこと。

とにかく、後は、血液検査の数値のみexclamation ×2
がんばりますグッド(上向き矢印)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント