子供誕生!

その他
08 /06 2012
待ちに待った子供が産まれました\(^o^)/

3452gの元気な女の子です!

DSC08733.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

Atsushiさん はじめまして。

SORAの腎臓癌日記のSORAです。
私のブログにコメントありがとうございました。


Atsushiさんの日記、全部は拝見していませんが
癌発覚~退院までをザーと読ませて頂きました。
色々と大変でしたね。3回も続けて手術には驚きました。
私は、入院3週間と他の方のお話しを聞く(皆さん1週間くらいで退院)限りとても長かったんですが、Atsushiさんは私よりずっと長い入院!!
はじめて私より長い入院の方に出逢いました。

しかし、現在はお元気にされていて
可愛いお子さんも誕生されおめでとうございます。
しかも今ではマラソンされるまで元気になってらっしゃるんですね~凄いです。お子さんや奥様の為にもこれからも元気に過ごさなくては^0^/

お互いこの先、経過観察&定期検査が続きますが
無事クリアしていきたいですね。



SORAさん

コメントありがとうございます(^^)

いろいろ予期せぬ出来事が重なり、自分でも、もうだめかと思いましたが、順調に回復して、マラソンも走れるようになってきました

それでも、時々不安になったりする症状があったりもします。そういうことも情報交換できれば、安心できたりすることもあるかなと思っています。

ところで、SORAさんの日記にリンク貼らせてもらっても大丈夫でしょうか?

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

了解です^^

了解です!

というか、お友達ブログをBOOKマークというかたちで登録させてもらっていますが、そういうカタチでいいですか?
腎癌の方のブログが並んでいますので、他の方にもわかり安いと思います。とりあえずAtsushiさんのブログをBOOKマークしておきますね。

こちらも

了解です、ありがとうございます(^^)

No title

リンクありがとうございます^^

こういうふうに同病の方のブログをリンクもしくはBOOKマークしておくと、
結構、腎癌の方が情報を得るのに便利ですし、仲間も増えますね。
転移治療中の方々は、ブログを通して情報交換の輪が広がっていますし
経過観察中の方は、お互い検診クリアの報告をしたり、不調など不安解消の助けになったり^^病気の事を相談したり気軽にお話し出来るというのは、とっても心強いですね。

私のブログ最近では、更新が少ないですが
宜しくお願い致します(^0^)/^