入院25日目

腎臓がん
05 /08 2011
今日のお昼ご飯から、3分粥にチャレンジわーい(嬉しい顔)
どんな食事が出てくるか、ワクワクして待っていると
フォト

すごいexclamation ×2
見た目も量も普通な食事な感じるんるん

お粥は、普通に3分粥ですが、おかずが、鱈が2切れ入った汁物と、じゃがいもの煮物、コールスローキャベツとゼリー
お粥の量も、いきなり倍増で、おかずの量も考えたら、今までの食事の3倍以上ありますあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、間違って運ばれてきたんじゃないかと疑念がたらーっ(汗)

まあ、とにかく、普通の食べ物が食べたかったので、以前の様にガツガツ食べたくなりましたが、ここはぐっとガマン。一口30噛みを心がけて食べました。
しかし、実際には、消化の悪そうな食べ物は怖くて食べれず・・・
また、あっという間におなかいっぱいになってしまい、おかずはほとんど食べれませんでしたがまん顔

夕飯も大変ボリューミーでしたが、やっぱ、半分食べるのが精一杯でしたがまん顔

ちなみに、入院時退場が66kgありましたが、59.4kgまで落ちましたわーい(嬉しい顔)
顔がスリムになって、結構いけてますあせあせ(飛び散る汗)
でも、食べれるようになってきたら、すぐに戻っちゃうんだろうながまん顔
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント