入院26日目

腎臓がん
05 /09 2011
今日、夕方、先生が診察に来ました電球

摘出した腎腫瘍の病理検査の結果が出たとの話でした。

結果は、やはりガンでしたexclamation

でも、まあ、最初から80~90%の確立でガンだと言われていたので、そんなに驚かず、「やっぱりそうでしたか」という感じあせあせ(飛び散る汗)
で、MRIでの画像診断では、腎臓の膜を破って、外に出ているかもしれないとの診断でしたが、これに関しては、膜を破っておらず、腎臓内のみのガンとの結果でした。これは、ちょっとホッとしましたわーい(嬉しい顔)
もし、膜を破っていた場合、近くの組織に転移している可能性がものすごく高くなってしまいますので。

ちなみに、摘出した腎臓の写メを弟に写してもらっていたので、ここに貼り付けようかと思いましたが、グロいのでやめておきますあせあせ(飛び散る汗)
もし、万が一、見たい人がいたら、連絡下さい。メールで送りますmail to

あと、退院は、今の調子で行けば、今度の月曜日にしようかとのこと。で、自宅療養2~3週間とのこと。自宅療養長すぎる気がして仕方ないけど、これが普通なんでしょうか?がまん顔
とにかく、早く仕事に戻りたい~えんぴつ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント