入院27日目

腎臓がん
05 /10 2011
今日は、採血がありました電球
お昼頃、結果が届き、見てみると、ずいぶん良くなってましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今まで、微妙に少しづつ改善されてる感じだったのが、今回は、大幅な改善という感じexclamation ×2
あと残りは、赤血球(ヘモグロビンも)が増えて、血小板が下がれば全て正常値OK

これで、また一歩、退院に近づきましたるんるん

あと、今日は道の駅「志野・織部」の駅長さんがお見舞いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
何の連絡ももらってなくて、エレベーターに乗ろうと舞っている時に、ふと隣の人を見たら駅長さんでビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、道の駅は私の勤めている組合が運営してます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント