入院28日目

腎臓がん
05 /11 2011
食事は5分粥になり、かなり普通のおかずが出てくるようになりましたわーい(嬉しい顔)
ただ、2週間絶食していたためか、食べるとすぐに胃が痛苦しくなってしまうがまん顔
先生も、胃が小さくなってるからしばらく仕方ないとのことあせあせ(飛び散る汗)

それは、そうと、食事が正常に近づいてきたので、今まで24時間点滴したままでしたが、昨日から夜間のみ点滴なしになりましたグッド(上向き矢印)
久々の開放感でうれしくて、歩き回りました走る人
階段の上り下りもできましたグッド(上向き矢印)
点滴があると、2次元の動きしかできず、改めて自力で3次元が動けるのは、幸せだと感じましたぴかぴか(新しい)

この調子で頑張りますグッド(上向き矢印)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント