入院29日目

腎臓がん
05 /12 2011
今日から7分粥になりました電球
5分粥との違いが、ほとんど分からないあせあせ(飛び散る汗)
おかずも、あまり違いがないような~あせあせ(飛び散る汗)

でも、夕飯は、豚のしょうが焼きが出てきましたわーい(嬉しい顔)
(今までは、鱈か鶏のささみしかありませんでした)
約1ヶ月ぶりに食べる豚肉るんるん
美味しい~~~ぴかぴか(新しい)
こうなってくると、やっぱ牛肉も食べたくなってくる。焼肉かステーキ出てこないかな~うまい!

あと、先ほど、点滴を針ごと完全にはずしてもらえましたわーい(嬉しい顔)
(夜だけ点滴なしになっていましたが、針は腕につけたままでした)

明日は、血液検査があり、この結果で退院日が決まります。良くなってますように~グッド(上向き矢印)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント