入院30日目

腎臓がん
05 /13 2011
とうとう入院して30日になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
当初、2週間~3週間の予定がいろいろあってオーバーしておりますがまん顔

さて、今日は、完全に点滴が外れ、また、天気も良かったので、外を散歩しましたわーい(嬉しい顔)
久々のお日様の下で、植えてある花を見たり、空を見上げたりしながら歩きました晴れ
やっぱり、外を歩けるのは気持ちいい~るんるん
病院の裏には、大きな公園(バーベキューなどもできます)があって、驚き。病室に戻ると、ちょうど先生がいて、公園の話をしたら、「まあ、そんな厳しく言ってもしゃあないけど、公園は敷地外やで、外出許可取ってね」と言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、近くのコンビニとかに行ってもよいか確認すると、外出許可取って、買い食いしなきゃ、どこでもいいよとのことグッド(上向き矢印)
明日は、コンビニまで散歩に行ってきますわーい(嬉しい顔)

コメント

非公開コメント