入院31日目

腎臓がん
05 /14 2011
今日は、外出届け出してあるので、どうどうと外に散歩に行けましたわーい(嬉しい顔)
妻が午後から来てくれたので、一緒に出かけようと準備。1ヶ月ぶりに普通の服を着ましたジーンズ
ジーンズって、こんな感じだっけexclamation & questionと違和感を感じつつ着替え、出発グッド(上向き矢印)

まずは、病院裏の公園を散歩。散歩コースがいくつかあり、昨日とは違うルートへ足
しかし、途中工事中で1万歩コースは回れず、半周(かな?)コースへ
途中、起伏が激しく、以前ならガンガン登っていけましたが、今は貧血のため、フラフラあせあせ(飛び散る汗)
途中、休憩しながらゆ~くっり歩きましたあせあせ
ゆ~くっりなので、いつもは、遥かかなた後ろの方に置いていってしまう妻も同じペースで付いて来てくれましたグッド(上向き矢印)

公園から自由が丘の駅まで行き、そこからコンビニ目指してテクテク
雑誌を数冊買い込み(病院の売店の雑誌は、全て購入読破してしまったので)一旦、病院へ戻りました病院

まだ、時間があったので、妻の車で、千代田橋のアピタへ車(セダン)
久々に、にぎやかな場所に来ましたわーい(嬉しい顔)
スタバもあって、新しいフラペチーノ飲みたいと思いつつ、ガマンがまん顔
ブラブラ歩き回るも、さすがに疲れがたらーっ(汗)
まだ、時間があったけど、病院へ戻りましたダッシュ(走り出す様)

明日も、外出届け出したので、どこか散歩に行ってきますわーい(嬉しい顔)

追伸 今のところ、今度の火曜日の朝、退院の予定で、話が進んでいます。月曜日に最終の検査があって、それ次第ですがあせあせ(飛び散る汗)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント