入院32日目

腎臓がん
05 /15 2011
今日も外出許可をもらって、外に散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)
裏の公園の池を大回りで回ってみようと、病院から向かうと、公園にテントが並んでいます電球
子供たちが、団子などを食べながら歩いていて、どうやらお祭りをやっているようです。
近くまで見に行きたかったのですが、子供がたくさんいすぎて、ぶつかったりするとお腹の傷に障るので、諦め遠くから眺めるだけでしたがまん顔
そしたら、まだ14時なのに、スピーカーから「出店者のみなさん、時間となりましたので、片付けに入ってください」とあせあせ(飛び散る汗)
えらく早く終わるお祭りでした。

で、大回りの外周コースを歩いていると、公園の地図の書かれた案内看板がありました。どうやら、このあたり一帯は、平和公園のようです。途中、東山総合公園と書かれていたり、鹿子公園と書かれていましたが、大まとめにすると平和公園らしいあせあせ(飛び散る汗)

1時間ほど歩いたら、汗だくに。でも、気持ちいい~グッド(上向き矢印)
病室に戻り、予約しておいたシャワーへ霧
さらに、気持ちいい~わーい(嬉しい顔)

そして、夕食るんるん
(ちなみに、今日の昼食はすき焼き、久々の牛肉でしたぴかぴか(新しい)
食べ終わる頃、弟と姪っ子が遊びに来てくれました電球
その後、食後の散歩で、病棟内をウロウロしてたら、あっという間にこんな時間時計

入院生活も、あと1日(のはずあせあせ(飛び散る汗))、がんばらなくっちゃ、いけなくっちゃグッド(上向き矢印)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント