入院最終日

腎臓がん
05 /16 2011
ようやく明日、退院できそうですわーい(嬉しい顔)
ほんと、ご迷惑・ご心配をおかけして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

で、退院できますが、2~3週間自宅療養しながら通院しないといけなく、また、食事制限・運動制限があるので、完治までには、もう少し時間がかかりそうですがまん顔
それでも、車の運転はOKだし、ウォーキングもOK、温泉行くのもOKと言われているので、あっちこっち出かけてばかりいそうあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに運動は、ラジオ体操ダメ、重い荷物持つのダメ、ゴルフダメなので、ほんと歩くぐらいしかない感じですが・・・

入院して、ある程度開腹してから、日記を書き始めたら、途中で書かない日があると死んだと思われるかと思い毎日書いていましたが、とりあえず、明日からは、日記書かない日もありますけど、無事ですので、心配しないようにして下さいわーい(嬉しい顔)

ほんと、皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント