ロードシーズン開幕

マラソン
09 /26 2016
久々の投稿です(^^;

気が付けば、9月も後半に入り、ロードのシーズンが始まりました!
今日は、毎年、出場している駒ケ根ハーフマラソンでした。
が、あまりに練習不足で、走るか迷っていました・・・
アップダウンがあるコースなので練習のつもりで行こうかと思っていましたが、わざわざ高速料金とガソリン代払って長野まで行くのは家計的にもと思い、自宅でアップダウンコースで練習することにしました。
市内で二番目に高い山(すべてロードでいけます)まで片道15km往復してきました。
きつくてきつくて、頂上へ向かうつづら折りは歩いてしまいました(T_T)
その後、下りは気持ちよく降りてきましたが、いつものごとく太もも内側がピクピク(ノ_<)
だましだまし走り、自宅に着くと、動くたびにつってしまい、悶えていました。゚(゚´Д`゚)゚。

子供が産まれて、なかなか時間が作れず走れていませんが、今シーズンもサブスリー狙いたいので、頑張ります!
さすがにこの練習距離では無理ぽい気がしますが、8月までの走行データー
走行データー20160925


にほんブログ村


