地区総合体育大会陸上競技3000m

マラソン
07 /18 2016
昨日行われた地区(5市対抗)総合体育大会の陸上競技の部の3000mにエントリーされていました。
相変わらず座骨からハムストにかけて痛みがひどく、棄権したかったのですが、わが市は5連覇がかかっており、一人でも多く出場し入賞してほしいとのこと。
1位が6点で6位が1点獲得となります。
なので、出場者が6人以内なら走るつもりでした。
20分前のコールでは、9人が受付ていました、スタート地点へ行くと6人いました。
私を入れると7人・・・
微妙な人数
ここまで来たので走ることにしました!

結果は、10分50秒67で6位と何とか1点獲得しました
私のおかげだけではないですが、わが市の陸上競技は5連覇達成
ほとんど走っていないうえに足が抜けるように痛む状態にしては、意外と走れた感じです。
ラップは自分の時計で
1000m3分33秒
2000m3分38秒
3000m3分36秒

今日から妻と息子が里帰りが終わり帰ってくるので、早朝ランを開始しようと思います。


にほんブログ村

6月の走行距離

マラソン
07 /12 2016
6月は出産があり、予定日10日前ぐらいからは、さすがに走りに行くと言えず、産まれて落ち着いたら練習再開予定でした。
妻と赤ちゃんは、しばらく妻の実家へ。で、私と上の娘(3歳)と二人暮らしが始まりました。
保育園の準備して連れていき、仕事して迎えに行くだけだと簡単に思っていましたが、これが結構大変
朝起きてくれなかったり、保育園行きたくないと泣き出したりで朝から大騒動。炊事洗濯、子供を寝かせてから、明日の保育園の準備、自分の仕事の準備。
予定では、早朝ラン(今まではいつも朝4時過ぎに起きて走っていました)できるはずでしたが、疲れていて、朝目が覚めない
で、週末妻の実家へ泊りに行き、時間のある時だけ走る生活だったので、こんな距離でした
無題


にほんブログ村