4月の走行距離

マラソン
04 /30 2017
昨日は、市内で二番目に高い山まで走りに行きました。
山と言っても全て舗装路ですので、トレランではないです。
6月に飛騨高山ウルトラマラソンがあるので、その練習です。





山も含めて市内一周の50kmラン予定でしたが、35km付近で内転筋を攣ってしまいました。
急な登りを走り続けると、必ず内転筋を攣ります。
それにしても、内転筋を攣った時の痛みは涙が出るほど痛い。。。
ふくらはぎ攣った時の比でない痛み、しかも、対処の仕方が分からないので、そのまま治まるまで待つのみです。
一度攣ると、また攣りやすいので、ランは終了し、ショートカットして自宅までゆっくり歩いて帰りました。

今日は、全身筋肉痛で朝、起きれず走れませんでしたが、今月も何とか200kmは達成!
4か月連続の達成で自己記録更新中です
無題





コメント

非公開コメント

GO飛騨高山!

飛騨高山がんばってください。
近くていいんですがタフ過ぎると評判なので僕はエントリーする気になれませんでした!また6月は年1回のトライアスロンがあるので。そもそもウルトラに再挑戦する時が来るのかまだ想像できませんσ(^_^;)

Re: GO飛騨高山!

ありがとうございます(^^)
飛騨高山は記録を狙いにくいコースですね😅
トライアスロンもチャレンジしてみたいと思いつつ、なかなか手が届かずです😣

> 飛騨高山がんばってください。
> 近くていいんですがタフ過ぎると評判なので僕はエントリーする気になれませんでした!また6月は年1回のトライアスロンがあるので。そもそもウルトラに再挑戦する時が来るのかまだ想像できませんσ(^_^;)