腎がん手術から6年

腎臓がん
04 /19 2017
今日で腎がん手術して6年経ちました。
手術説明書ブログ
ステージⅢで左の腎臓摘出予定でした。
無事に左の腎臓摘出術終了しましたが、翌日血液検査したら、異常な貧血の値になっており(おなかに排出用ドレンがありましたが、詰まってしまっていて出血に気づかず)緊急手術に
開腹止血術ブログ
二日連続の開腹手術と2.7リットルの出血で、痛みと地面に吸い込まれるような苦しみで死んだほうが楽だとさえ思えました。
原因は脾臓の裏側が破裂でした。その為脾臓も摘出。
それでも数日後には起き上がれるようになりmっしたが、5日後に腹壁ヘルニアで、小腸が手術の傷口から出てきてしまい、またもや緊急手術
腹壁ヘルニアブログ
6日間で3回の開腹手術。生きてるのが不思議な位の状況でしたが、今では普通にフルマラソンも走れます!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

術後6年!

Atsushiさ~~~ん!

術後6年がたったのですね。おめでとうございます!!!!
本当に素晴らしいe-420
よく腎がん仲間はよくステージを気にするけれど、AtsushiさんはステージⅢ
しかも6日間で3回もの開腹手術・・・。
当時は本当に大変だったと思います。
なのに現在は転移もなくフルマラソンも走れる!しかもサブスリーにも!そしてお子さんも!
Atsushiさんの存在を腎がん界で知らない人が居ないほど知ってほしいです。
本当に素晴らしいと思います。
これからも、フルマラソンもですが腎がんの方でも完解目指して無理しないようゴールを目指してくださいね。6年本当におめでとうございます。

Re: 術後6年!

SORAさん

ありがとうございます(^^)
誉められ過ぎな気もしますが(^^;
さらに頑張っていきます‼️

> Atsushiさ~~~ん!
>
> 術後6年がたったのですね。おめでとうございます!!!!
> 本当に素晴らしいe-420
> よく腎がん仲間はよくステージを気にするけれど、AtsushiさんはステージⅢ
> しかも6日間で3回もの開腹手術・・・。
> 当時は本当に大変だったと思います。
> なのに現在は転移もなくフルマラソンも走れる!しかもサブスリーにも!そしてお子さんも!
> Atsushiさんの存在を腎がん界で知らない人が居ないほど知ってほしいです。
> 本当に素晴らしいと思います。
> これからも、フルマラソンもですが腎がんの方でも完解目指して無理しないようゴールを目指してくださいね。6年本当におめでとうございます。

よかった。。。

地面に吸い込まれるような苦しみ、、、。
想像もできません。ただよかったと思うばかりです。一生懸命、楽しく生きようという思いを強くしました^ - ^

Re: よかった。。。

ユウキさん

ありがとうございます。
この体験で人生観がかなり変わりました💡
一寸先はどうなるか分からないので、日々時間を大切にして、楽しんでいこうと思うようになりました!

> 地面に吸い込まれるような苦しみ、、、。
> 想像もできません。ただよかったと思うばかりです。一生懸命、楽しく生きようという思いを強くしました^ - ^