ニューシューズ

マラソン
03 /16 2017
レース専用のシューズを新しく購入しました^^
DSC_0123.jpg
アシックス ターサージール5です。
今まではジール3を履いていました。

ターサーはレース専用シューズで、練習で履くことはありません。(新品の慣らしとレース直前のウォーミング時は履きます)
普段の練習時は、GT2000 NY3を使用しています。やや重たいですが、クッション重視の故障予防のためと、練習であえて重いシューズを履いておき、レースで軽いシューズに変えることでターボチャージャー的効果を期待しています(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

静岡マラソン

初めまして。腎癌からの54分台凄いですね。皆さんの手本になるように頑張って下さい。私も26~36歳まで肝臓病で運動禁止でしたが完治してから走り始めました。臓器を切り取った訳ではないのでAtsushiさんよりは全然軽傷だったと思います。でもその時は何で俺がと思いました。32.5年で540位のレースを走りましたが肝臓を悪くしてなかったらランニングはしていなかったと思います。今年中には100000キロ達成する予定です。61歳でグランドスラムもしました。ウルトラも年に2~3回は今でも走っています。それではまた。

Re: 静岡マラソン

k.takaoさん
初めまして、コメントありがとうございます。
61でグランドスラム達成、桁違いに凄いです!
私も走り出すきっかけは大病したからです。癌がなかったら走っていなかったと思います。
takaoさんみたいに、ずっと継続して走っていけるようにしたいです!

追伸 サブテンはまだ、無理かと思いますが、今年、飛騨高山ウルトラ走ります。


> 初めまして。腎癌からの54分台凄いですね。皆さんの手本になるように頑張って下さい。私も26~36歳まで肝臓病で運動禁止でしたが完治してから走り始めました。臓器を切り取った訳ではないのでAtsushiさんよりは全然軽傷だったと思います。でもその時は何で俺がと思いました。32.5年で540位のレースを走りましたが肝臓を悪くしてなかったらランニングはしていなかったと思います。今年中には100000キロ達成する予定です。61歳でグランドスラムもしました。ウルトラも年に2~3回は今でも走っています。それではまた。